SSブログ

伊藤英明が不倫から結婚!?お相手は元モデル [芸能]

スポンサーリンク


伊藤英明さんが結婚するとのこと!!まだ正式ではないそうですが。。。お相手は元モデルのAさん

そろそろ正式に結婚の発表があるのではないかという。

元々Aさんには旦那さんがいたみたいなのですが、旦那さんの浮気によって離婚を決意されたそうで、
その協議中に伊藤さんと付き合い始めたそうです。

なので不倫関係!?

離婚はもう正式にしたそうなので一時的な不倫ではあったものの
結果的に不倫から結婚という形になったみたいです。

過去に北川景子さんなどと熱愛の噂が立っていた超モテ男伊藤英明さん
超モテ男の伊藤さんに告白されたらコロッといっちゃいますよねw

知り合って6年経って結婚!本当かは正式な発表を待ってからですが、良い夫婦になってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤英明がついに結婚!?お相手は元モデル?東スポがスクープ! [芸能]

スポンサーリンク


伊藤英明さんが結婚するという情報が!!お相手は元モデルのAさんで、どうやら、Aさんが所属していた芸能プロダクションに伊藤さんが、結婚の報告をしたという話もでている。

そろそろ正式に結婚の発表があるのではないかという。

現在伊藤さんの自宅で半同棲をしているそうで、結婚会見は近々すると聞いていると知人の方が話しているそうです。


実は知り合うときには伊藤さんには彼女がいて、Aさんは別の男性と結婚をしていたそうです。そんな中、Aさんが結婚生活について、相談していくと友人関係から恋人に発展したそうです。

ということは!

不倫関係だったのか!?

Aさんが離婚協議中に伊藤さんと付き合い始めたそうなので、一時的に不倫関係だったわけですね。

過去に北川景子さんなどと熱愛の噂が立っていた超モテ男伊藤英明さん

知り合って6年経って結婚!本当かは正式な発表を待ってからですが、良い夫婦になってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳介さんの復帰を完全否定で24時間テレビ復帰はない [芸能]

スポンサーリンク


3年前に芸能界を引退した島田紳助さんが大阪なんばに歌手・RYOEIのコンサートにサプライズで登場したそうです。
引退してから初めての公の場で、復帰するのではないかと言われてましたが、「復帰なんて1000%せえへんから!」と芸能界復帰を否定したそうです。

数々の番組を務めた紳助さん。ヘキサゴン終わってから数々の芸能人がテレビから出なくなったと言われていて、
また、紳助さんが復活したら登場するのではと思ってたけど、
今回も本人からバッサリと復帰を否定されてしまったからには当分復帰はないんでしょうか。。。

コンサートに登場した紳助さんは白と黒のキャップ、黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛。
RYOEIさんと飲んだときに頼まれて見に来たそうで、約束を守るために来たが、来ることは秘密のはず、
だったけど、カメラマンとか記者とかいて全然秘密ではなかったみたい。

また、こういったゲストで登場してほしいなと思うのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるかグリコポーズで大阪道頓堀グリコ看板に登場!? [芸能]

スポンサーリンク


グリコが25日、大阪道頓堀にある観光名所となっているグリコ看板を変更したそうです。

看板は1935年に設置して以来、たくさんの人が見に来る観光スポットになっていたけど、今回リニューアルするのは老朽化とネオン管が入手しづらくなっているからだそうです。

そんなリニューアル工事中にサプライズ!
工事幕に綾瀬はるかさんがグリコのポーズで登場!

もともと、綾瀬はるかさんはグリコのCMで起用されたこともあって看板に採用されたみたい。そういえば、グリコに送った芸能人の年賀状で綾瀬はるかさんの年賀状はグリコのポーズが書かれた年賀状だった気がする!

「工事期間中でも道頓堀にお越しいただいた皆様に楽しんでいただけるように企画しました」とのこと。新しい看板は秋になる予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

17年ぶりに黒髪にした藤本美貴が夫庄司にもっと働こうよ! [芸能]

スポンサーリンク


 元モー娘。の藤本美貴さんが22日に住宅メーカー「TOYOTA HOME」と育児メーカー「Aprica」のコラボ住宅「Smilism-赤ちゃん医学から生まれた家-」の新商品発表会に出席したそうです。

藤本さんはマイホーム購入と今後のことについて「兄弟もほしい。もう一人増えたら、子ども部屋も作りたい」と言い、

 別の席で夫の庄司さんは報道陣に「嫁が稼いでくれるので、僕は主夫で良い」と言っており、

藤本さんは
「嘘ですよね?」
「働こうよ。逆に私が専業主婦になりたい」

と庄司さんに働いて欲しいことを望んでるみたいですね。

また、藤本さんは17年ぶりに黒髪にチェンジ!庄司さんからも好評とのこと。

さて、二人目のお子さんを作るために庄司さん専業主夫ではなく稼ぎましょうw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ツイッターで番組批判フィフィさん圧力でSNS休止被害受けた? [芸能]

スポンサーリンク


twitterで直球で指摘することで有名なフィフィさんが、ツイッターでの投稿を一時中止してしまうそうです。

18日に放送された日本テレビの報道番組『NEWS ZERO』の内容がデタラメであったと指摘したそうです。



「アイドルの方が『イスラム国=isis』の成り立ちについての解説していたが、その内容がデタラメだったのよ<中略>なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない」



と指摘したところ、

アイドルと名前を伏せたけど、嵐の櫻井翔さんへの批判とも受け取れたみたいで、ツイッター上で櫻井さんのファンからの苦情が多数来たみたいです。


そのためフィフィさんは

「しばらくフィフィの公式ツイートは要望により中断することになりました。なにとぞ状況をお察しください」

と投稿してツイートを全て削除したそうです。



ネット上ではどこから圧力がかかって今回の中断になったのではないかと推測していた。

だけど、21日に更新したフィフィさんのブログでは

「別にどこからの圧力もない。もちろん事務所とは話をしたが、心配する家族の要望もあり、自分の判断で関連するツィートを全て削除し、ツィートを中断した」



と書き込み外部からの圧力ではなかったと説明したそうです。



今までいろんな方に指摘をしてきたフィフィさん、

炎上したり批判されることなどもあったそうですが、

日本人では見えていないのかもしれない部分に対しての

鋭いツイートまた復活するのか

今後も注目して行きたいですね



今回のことについて4000文字を超える内容のフィフィさんのブログ

http://ameblo.jp/fifi2121/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみもアイスバケツチャレンジ!このチャレンジの意味は何なのか? [芸能]

スポンサーリンク


今海外セレブやスポーツ選手で流行っている「ALSアイスバケツチャレンジ」

海外だけでなく日本の著名人も行っていて爆発的な伝言ゲームが繰り広げられている。



そもそも「ALSアイスバケツチャレンジ」とはなにか?

ALS筋萎縮性側索硬化症と呼ばれる難病で認知度を上げるためのチャリティーだそうで、アイスウォーターチャレンジも少し違う名称ですが同じだそうです。

指名された人は24時間以内に氷水をかぶるか、100ドル寄付するか選択する仕組みです。

さらに挑戦をうけた人は次の挑戦者を指名することが出来るそうです。



今回チャレンジした浜崎あゆみさんはEXILEのHIROさん、AAAの浦田直也さん、ダルビッシュ有さんを指名したそうで、

彼らがチャレンジするか見物ですね。



今回のチャリティでたくさんのセレブの方が参加したお陰でALSのチャリティーは成功しているのではないでしょうか?

また、どこに寄付するか分からずALSに募金をせず、違う団体に寄付するといったことも起きてるようです。

ラスボス小林幸子がコミケのスペースに降臨!熱中症は大丈夫か? [芸能]

スポンサーリンク


歌手の小林幸子さんが東京ビックサイトで開催中の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)86」に降臨したそうです。

小林さんはブースでミニアルバムCD「さちさちにしてあげる♪」を販売、すると、購入する人の行列ができ、販売開始から2時間40分で1500枚ものCDが完売したそうです。

また、紅白の後半戦に出ていることからラスボスと言われているらしく、

そのラスボスと言われてる小林さんは「暑さも人の気持ちの熱さも予想以上です。すごいとしかいいようがない!」と初体験のコミケに驚いてたそうです。

夏ということでやはり熱中症も心配されていたみたいですが、最後までブースにきっと立たれていたんですね。逆に並んでる人に対して熱中症にならないか小林さんは心配されてたみたいですね。



CDが完売してもラスボス目当てに1000人以上のファンが行列を作っており、

小林さんは一人一人に握手しながら「ありがとうと」声をかけていたそうです。



コミケ参加のきっかけについて小林さんは

「ニコニコ動画で“歌ってみた”をやった際、コミケの話を聞いた。どうすれば参加できるのか、聞き回った」



聞き回った結果今回の参加になったということですが、

初参加の感想を「物作りをしている人の熱意を感じた。自分で作ったものを直接(ファンに)届けるというのは、物作りの原点なのかもしれませんね。(CDを買ったファンは)みんな『ありがとうございます』と丁寧にお辞儀をしてくれたり、とても律儀なんです。皆さん、コミケを愛している気持ちも伝わった」(yahooニュースより引用)

と話されていて、演歌歌手がよくやっている地元の人との交流とは、

やはり年齢層も全然違ったりして、ファンとの交流の仕方も違ったものなのではないかなと思いました。



小林さんは「5884組(コバヤシグミ)」としてサークル参加し、CDには「さちさちにしてあげる♪」などのるボーカロイド楽曲をカバーした曲になっている。

やはり、大御所は壁サークル(人気のブース)に配置され隣のブースと合同で参加となり、両サークルのCDを買うとラスボス降臨という紙袋が配布されたそうです。

ラスボスというニックネームから今回一番の敵に挑むかの様に列に並んだ人は思ったのではないでしょうか?

また、CDが買えなかったと残念がる人が多数出ていたことから、

演歌をたくさんの世代に広めている小林幸子さんは凄いと改めて思うのと、

今後さらにこの業界に食い込んで行くのか注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

満島真之介が「永遠の0」に向井理と出演!おすすめドラマだね [芸能]

スポンサーリンク


俳優の満島真之介さんが昨年映画で大ヒットを記録した「永遠の0」のドラマ版で出演するそうです。

満島真之介さんは戦争もののオファーについて沖縄出身で特別の想いがあるため、出演は慎重に選んでるそうで、

今回の作品について「自分たち、平成に生きている20代の若者と、戦時中に生きていた10代、20代の若者との、心の架け橋となれるよう、強い思いを持ってこの役に向かっています」と語っている。


 2013年にV6・岡田准一主演で映画化もされた小説家・百田尚樹氏の同名小説(太田出版刊)を、向井理主演でドラマ化し、3夜連続放送。祖父の歴史を調べる孫の視点から、「臆病者」「卑怯者」と酷評される一方で、天才的な操縦技術を持っていた特攻隊員・宮部久蔵の真実の姿を探るべく、現代と過去を交錯させながら綴った原作により忠実な脚本で描く。

去年V6の岡田准一さんが主演で映画かされた小説家・百田尚樹さんの小説を向井理さん主演ドラマ化、3夜連続テレビ東京で放送される。主役は「臆病者」「卑怯者」とレッテルを張られながらも天才操縦技術をもっていた特攻隊員宮部久蔵の真実の姿を、孫の視点から祖父の歴史を調べる。原作に近い形の脚本だそうです。

 

満島さんが演じるのは主人公の宮部久蔵と同じラバウル基地で過ごした零戦パイロットの井崎源次郎役を演じるそうで、

敵機に攻撃されたところを主人公の宮部に助けられるという経験がある役で、レッテルを張られた宮部の人物像が変わるような重要な役だとこと。




 井崎という人物を通して「僕自身も自分の故郷や家族、今後家庭を持ち、どういう風に生きていくのだろうか。など、いろいろなことを考えていました」という満島。今回の出演にあたり、自分のルーツを辿り、気持ちも新たに撮影に臨んだという。

今回の作品で満島さんは「僕自身も自分の故郷や家族、今後家庭を持ち、どういう風に生きていくのだろうか。など、いろいろなことを考えていました」「沖縄では『ぬちどぅたから』(いのちは何よりも宝)という言葉だけですべてが通じるんです。何もなくても命があれば幸せなんだと、常に言われていて、小さい頃はよくわからなかったのですが、今になって心の奥底にすーっと入ってくるという感覚があります」と語っている。

この作品で命の尊さが感じられるはず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紺野あさ美アナウンサーモー娘。復活?歌の実力はいかに!? [芸能]

スポンサーリンク


テレ東の紺野あさ美アナウンサーがモー娘。に復活するらしいです。

どうやら、20日に放送の『THEカラオケ★バトル』で「チーム モーニング娘。OG」で復活するそうで保田圭さん、新垣里沙さんとで三人一組の歌バトルに参戦するとのこと。


紺野アナは2006年7月にモー娘。を卒業して以来初めてのステージでしたが、紺野アナいわく「いざ音楽が始まると、自然と身体が動いて楽しかった」っと体の中に刻み込まれたモー娘。は8年たった今も忘れてはいないようです。

番組は芸能界のバトルで賞金100万円をかけて、ミュージシャンや元宝塚、モー娘。OG、歌に自信がある女優さんが三人一組のチームになって参加するみたいです。


今回紺野アナが復帰するにあたって、モー娘。の先輩である保田さんが

「せっかくテレビ東京でやるんだったら紺野も出られませんか」

とプロデユーサーに声をかけたのがきっかけだそうです。

紺野アナは「声をかけて頂いてうれしい限りですが、まさかこうやって歌うことになるとは思わなかったので、ものすごく緊張しました。それにしても、アナウンサーという立場のテレビ東京の人間が、ゲストで番組に出るというのは妙な気持ちです(笑)



確かに、自局のアナウンサーが自局の番組でゲスト出演って今回初めだったりするのでは?

また、モー娘。を辞めてアナウンサーの道に入った紺野アナ、その元アイドルとしての実力はいかがなのか?

紺野アナは「カラオケには仲の良い友達とよく行く」「今日歌った歌はどの曲もコンサートで歌って踊っていたので覚えていますが、特に『I WSISH』が好きで、モー娘。を卒業してからもよく聴いていましたし、カラオケでも歌っていました」

プライベートでも歌を練習していたのではと伺える発言。がしかし、

「収録での得点につながったかというと…」と発言w



実際に番組を見て紺野アナの実力を確認してみましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。