SSブログ

紺野あさ美アナウンサーモー娘。復活?歌の実力はいかに!? [芸能]

スポンサーリンク


テレ東の紺野あさ美アナウンサーがモー娘。に復活するらしいです。

どうやら、20日に放送の『THEカラオケ★バトル』で「チーム モーニング娘。OG」で復活するそうで保田圭さん、新垣里沙さんとで三人一組の歌バトルに参戦するとのこと。


紺野アナは2006年7月にモー娘。を卒業して以来初めてのステージでしたが、紺野アナいわく「いざ音楽が始まると、自然と身体が動いて楽しかった」っと体の中に刻み込まれたモー娘。は8年たった今も忘れてはいないようです。

番組は芸能界のバトルで賞金100万円をかけて、ミュージシャンや元宝塚、モー娘。OG、歌に自信がある女優さんが三人一組のチームになって参加するみたいです。


今回紺野アナが復帰するにあたって、モー娘。の先輩である保田さんが

「せっかくテレビ東京でやるんだったら紺野も出られませんか」

とプロデユーサーに声をかけたのがきっかけだそうです。

紺野アナは「声をかけて頂いてうれしい限りですが、まさかこうやって歌うことになるとは思わなかったので、ものすごく緊張しました。それにしても、アナウンサーという立場のテレビ東京の人間が、ゲストで番組に出るというのは妙な気持ちです(笑)



確かに、自局のアナウンサーが自局の番組でゲスト出演って今回初めだったりするのでは?

また、モー娘。を辞めてアナウンサーの道に入った紺野アナ、その元アイドルとしての実力はいかがなのか?

紺野アナは「カラオケには仲の良い友達とよく行く」「今日歌った歌はどの曲もコンサートで歌って踊っていたので覚えていますが、特に『I WSISH』が好きで、モー娘。を卒業してからもよく聴いていましたし、カラオケでも歌っていました」

プライベートでも歌を練習していたのではと伺える発言。がしかし、

「収録での得点につながったかというと…」と発言w



実際に番組を見て紺野アナの実力を確認してみましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。