SSブログ

島田紳介さんの復帰を完全否定で24時間テレビ復帰はない [芸能]

スポンサーリンク


3年前に芸能界を引退した島田紳助さんが大阪なんばに歌手・RYOEIのコンサートにサプライズで登場したそうです。
引退してから初めての公の場で、復帰するのではないかと言われてましたが、「復帰なんて1000%せえへんから!」と芸能界復帰を否定したそうです。

数々の番組を務めた紳助さん。ヘキサゴン終わってから数々の芸能人がテレビから出なくなったと言われていて、
また、紳助さんが復活したら登場するのではと思ってたけど、
今回も本人からバッサリと復帰を否定されてしまったからには当分復帰はないんでしょうか。。。

コンサートに登場した紳助さんは白と黒のキャップ、黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛。
RYOEIさんと飲んだときに頼まれて見に来たそうで、約束を守るために来たが、来ることは秘密のはず、
だったけど、カメラマンとか記者とかいて全然秘密ではなかったみたい。

また、こういったゲストで登場してほしいなと思うのでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。