SSブログ

伊藤英明がついに結婚!?お相手は元モデル?東スポがスクープ! [芸能]

スポンサーリンク


伊藤英明さんが結婚するという情報が!!お相手は元モデルのAさんで、どうやら、Aさんが所属していた芸能プロダクションに伊藤さんが、結婚の報告をしたという話もでている。

そろそろ正式に結婚の発表があるのではないかという。

現在伊藤さんの自宅で半同棲をしているそうで、結婚会見は近々すると聞いていると知人の方が話しているそうです。


実は知り合うときには伊藤さんには彼女がいて、Aさんは別の男性と結婚をしていたそうです。そんな中、Aさんが結婚生活について、相談していくと友人関係から恋人に発展したそうです。

ということは!

不倫関係だったのか!?

Aさんが離婚協議中に伊藤さんと付き合い始めたそうなので、一時的に不倫関係だったわけですね。

過去に北川景子さんなどと熱愛の噂が立っていた超モテ男伊藤英明さん

知り合って6年経って結婚!本当かは正式な発表を待ってからですが、良い夫婦になってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。