SSブログ

GACKTとICONIQ(アイコニック)が破局!?忙しさ原因? [芸能]

スポンサーリンク


GACKTさんとICONIQ(アイコニック)さんが破局されたらしい。

原因は性格の不一致と多忙によるすれ違いと報道されてるけど、
芸能人であるがために多忙ってのは回避できないな〜と思う。

 2人は、ともに出演した11年夏の野外フェスで知り合い、急接近。12年6月下旬に週刊誌で熱愛が報じられ、交際が発覚した。

2012年からどうやら付き合ってたみたいで、お互い出演した11年夏の野外フェスが出会いのきっかけ。

12年の6月下旬から週刊誌で熱愛が発覚して、
その後「交際は順調?」という質問に対して


そんな話したことないので、今度のベッドの中で聞いてみます


GACKTさんらしいコメントw

それに対してICONIQも


私は大好きです。ベッドの中での会話? はい、ありました」と発言して


オープンな交際を続けてきた


しかし、その後2人のすれ違いが始まったと思われる。

GACKTさんは12年に原作・脚本・演出・主演・音楽で総合プロデュースした舞台で忙しくなり、
昨年は1999年のソロデビューからの14年間を振り返るベストツアーを開催したからもー更に忙しくなったんだと思う。

対するICONIQさんも「間違われちゃった男」などドラマに多数出演して、「メリリー・ウィー・ロール・アロング」で初舞台で引っ張りだこに。

GACKTさんとの時間がきっと持てなくなったから、心が離れてしまったんだろう。

約二年の交際が終わってしまったが、どうやら次のステップに向かってるみたい。

噂が絶えない二人だけにまた違う人と思ってしまうのは私だけでしょうか?


スポンサーリンク



タグ:破局 Gackt ICONIQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。