SSブログ

XD大人気動画腹筋ドッカン先輩小島よしお腹筋に1億円の保険 [芸能]

スポンサーリンク


オッパピーで有名なピン芸人の小島よしおさん、最近ディズニーXD 「腹筋ドッカンTV」のイメージキャラクターに就任したけど

今回発表したのは『第2回デリメングランプリ』という

日本一のイケメン配達員を決める大会の受賞式に出席したそうです。

腹筋って名前が付く番組のイメージキャラクターでもあるから

特に大切な腹筋に「腹筋に1億円の保険をかけました」と発表しそうです。

よくスポーツ選手が足に保険を掛けたりするけど、芸人で腹筋に保険をかけた人は初めてなんじゃないかな?





今回の保険はつい最近加入したらしくて、

ディズニーXDの腹筋ドッカンTVのイメージキャラクターだけに大切な腹筋
youtubeでは腹筋ドッカン体操の再生回数は100万回を突破するほど人気。

そのために保険掛けたんじゃないかって僕は思いました。



「何かあって、損害があったら1億円が降ってくる」なんて言ってるから

「自分で腹筋を傷つけない?」と質問されて、

「大丈夫ですよ。切腹みたいな真似はしません!」

そもそも自損はダメじゃないかなって思うけどね。


どういった際に腹筋の保険が有効なのか?

謎ではありますが、、、

今回のイベントで同じく出席したアイドルグループのアイドリング!!!の菊地亜美は小島の腹筋に触れて、「すご~い、6つに割れてる!」
「これは(保険に)かける価値はあります」

なんて小島よしおの腹筋が凄さを語っていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。