SSブログ

グラビア吉木りさに怒られたいがテレビ大阪放送されない [芸能]

スポンサーリンク


吉木りささんがひたすら怒り続ける番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)が注目を浴びてるみたい。
かわいいグラビアアイドルで人気の吉木りささんが怒る斬新な番組

有吉さんや坂上忍などの毒舌MCが人気あるけど、
怒るって新しいところ目を付けてきますよね。
吉木さんが「どこ見てんだよコラ!このムッツリくそオヤジ!」 「30代後半になってザワザワしてる場合かっ!」など、
ちょっと言ってる姿が想像できなくて、
興味を持っちゃうのかな?

グラビアアイドルって言ったら
普段は「明るくて、常に笑顔で、怒らないイメージ
そんな人に怒られるって少し怖い気もするけど、
もうすでに予告動画で再生回数で90万回を超えてるみたい。

やってる吉木さんはどうなんでしょう?
パンチングマシーンを叩くかの様にスカッとするのかな

吉木さんのツイッターでは「自分で見ても怖い」ってぐらいかなりリアルに仕上がってるみたい
でも最後はデレっとしたシーンが入ってるから、
怖いの我慢したから最後のご褒美」っと言った感じでしょうかね。
あめとムチのダブルパンチで吉木さんには最高の番組

今回紹介した番組は「吉木りさに怒られたい」は、毎週金曜深夜1時53分からテレビ東京で放送します。なぜかテレビ大阪では放送されないみたい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。