SSブログ

ミタパン三田友梨佳アナが熱愛相手は西武ライオンズの金子選手 [芸能]

スポンサーリンク


フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナウンサーがだれかと交際してるらしい
アナウンサーのお相手とといえば、プロ野球選手鉄板カップルですよね。
お相手は西武ライオンズの金子侑司選手

出会いは去年の秋に共通の知り合いの紹介で、
元々三田アナウンサーは青山大学時代に野球部のマネージャーで野球がとても好きだったらしい。
だから、金子選手と意気投合したのかな?

先月から交際スタートらしいが、実は一度交際したけど破局したらしく
復縁して今回の報道になったみたい。

三田アナウンサーはフジテレビのスポーツキャスターを担当していて他にも4本のレギュラーをもつ売れっ子アナで、
金子選手はプロ二年目で一年目の新人から一軍登録され初打席初安打を決める実力者。
俳優の向井理似てイケメンということからファンからのファンレターは新人のときで段ボール2箱分というからびっくり。

今回金子選手が「大切な人です」と堂々と宣言したから、
美人アナウンサーとイケメンプロ野球選手お似合いカップルの誕生ですね。
これからの恋の行くへはどこへいくんでしょうか?

レギュラーをたくさん持つ売れっ子アナとプロ野球選手、
忙しい二人だけにオープンの交際にする方がプライベートも周りを気にせず楽なのかな?
とにかく結婚っていう報告がくることを祈ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。