SSブログ

チバットマンが正体ばれて警察出頭か?今後の活動は?? [ニュース]

スポンサーリンク


千葉ットマンがついに出頭!?
BvyPbIoCIAAGgLe.jpg
http://spytune.net/?p=9266より出典)

バットマンのコスチュームをして千葉の道をバイク(千葉ットポッド)で走っていることでtwitterで話題になって、

テレビでインタビューで素顔や秘密基地の公開などで話題なチバットマン。

そんなチバットマンが地元の警察から出頭の要請があったとのこと。



出頭したチバットマンは作業着で出頭したらしく、

バットマンのコスチュームをしていないのにも関わらず、

「バットマンですよね? どうぞバットマン、こちらです」と声をかけられて取調室?に案内されたそうです。



「まさに“取調室”という感じの部屋に行きました。背広の警官の方に加え、陸運局の方も。カツ丼が出てきそうでしたね」

バイクを改造した千葉ットポッドのことについて色々と話たそうで、

最後に「今回はお騒がせして、本当に申し訳ありませんでした」と伝えると。。。



「何も問題ありませんよ」「これからも続けるんですよね? 何かあったらいつでも連絡してくださいね」

地元警察も応援!?

一瞬止められるのかと思ったけど

応援してもらえるということで一安心。



これからもチバットマンの活動頑張ってもらいたいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。