SSブログ

デング熱で代々木公園封鎖!封鎖はいつまでなのか?? [ニュース]

スポンサーリンク


代々木公園が閉鎖したそうです!!!1967年の開園以来初めての出来事
どうやら最近話題のデング熱のせいで公園の一部の地域が封鎖されました。

立ち入り禁止なのは中央広場や噴水池のある公園北側の地区で南側の陸上競技場などは含めないそうです。

がしかし、さらに拡大した場合などは完全に閉鎖もありうるのか?

国立感染症研究所の専門家が園内を視察して、5日以降の駆除についてなど確認したそうです。

いつ開放されるのか気になるところですが、
今のところ未定だそうです。

噴水などの水を空にして、清掃などしたら一ヶ月ぐらいかかるのではと思います。

周りのお店などもお客様が少なくなったなどあるそうで、
早く安全な公園に戻って欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。